NO IMAGE

「老後破産」→「お金持ちの習慣」へ。検索ワードを変えただけで、幸せになれるんだよ。

NO IMAGE

おはようございます。

今日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

「老後破産」→「お金持ちの習慣」へ

 




 

ネットサーフィンが大好きな私。暇さえあれば、今興味のあることをトコトン調べる。

その為には検索ワードを入力しますよね。

 

昔の私は、今の私と同様、お金が大好きでした☆彡お金が欲しかった。

だからお金のことも勉強する。金融リテラシーは割と高かったと思います。

 

貯金魔だったので、貯金はあった。でも「お金がない」が口癖。将来も不安。

その頃の私のよく使う検索ワードは・・・「老後破産」「下流老人」「年金 足りない」などなど・・(笑)

そんなことばかり検索して情報を得ては、さらに不安になっていました。

 

私ちゃんと貯金してるのにね。なのに完全に自分が将来貧乏になる設定してた。

潜在意識(私はせんちゃんと呼んでます)は、この検索エンジンとほぼ同じメカニズム。

せんちゃんは、検索エンジンに「老後破産」と一度入力すれば、自分の意思と関係なくその情報を集めて来てくれます。

そしてそれを私が「好き」と思い込む。

 

「老後破産」「下流老人」を検索することで、「そっかー。この状態が好みなのね~」と思い込み、そうなれるように情報を集め始める。=それに近づいていく。

本物のパソコンにそのワードを打ち込むってことは、せんちゃんの検索エンジンにも同じ言葉を打ち込んでいると同じこと。

そう思うととっても怖い(/TДT)/

 

それに気づいた私は、検索ワードを「お金持ちの習慣」「大富豪 教え」「成功法則」などに変えました。

そしてお金持ちのマネっこをするようになりました。

 

マネっこしても、現在の私はお金持ちとは言えません。

でももう自分が下流老人になるとか、老後貧乏で苦しい思いをするとか・・そんな不安は一切なくなりました!

不安がなくなっただけでなく、「リタイヤまでに一億円!」というだいそれた夢まで設定してしまいました(☆゚∀゚)

 

この夢を実現できるかなんて、ハッキリ言ってわかりません。

実現の可能性の方が少ないと思います。でも、そんなの関係ねぇ~~!

今の私は、夢が実現しようがしまいが、不安でしょうがなかった昔の私より・・間違いなく!!!

幸せだからです!!

 

人は生きている限り夢をみる(将来の事を考える)ことをやめられないと思います。

生きている限りやめられないのなら・・どっちみち将来のことなんてわからないんだから・・

それなら幸せな夢みたほうがよくないか??そう思うのです。

 

「ない」ではなく「ある」にフォーカスしよう。今ある幸せを見つけて感謝しよう。

本読んで人生変わったよ。本を読もう。どれも幸せになるのにお勧めなんですが・・・

誰にでも今すぐできるのが、パソコンに入力する「検索ワードを変える」

これが一番簡単で、誰にでもすぐできる方法じゃないかなって思いました。

 

「老後2000万円問題」で不安になってる方も多いと思います。

昔の私なら間違いなく「老後 貧乏」で、たっくさん検索してただろうな(笑)

 

もしも私と同じキーワードで検索している方がいらっしゃったなら、避けたい将来「貧乏」で検索するのではなく、目標としたい「豊かな老後」などで検索してみませんか?

そうするだけでせんちゃんが、「豊かな老後」に向けて、一生懸命情報を探してくれるはず!

 

情報が入ってきたら「一に行動!二に行動!」すぐにできることはすぐにやる。

これだけで・・・私はすごく幸せになりました。

自分と人を比べることもなく、今ある幸せをちゃんと感じられるようになりました。

 

「検索ワードを変えるだけ」

何の準備もいりません。ぜひ一度試してみてくださいね。

 

 

お風呂から出たら・・長男が布団を敷いてくれてた!ありがとう!!
やっぱり私は幸せだぁ~。ありがとうございます☆彡

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>LINE証券

LINE証券

LINE証券で一緒に楽しく投資をしませんか?今なら「最高3株分の購入代金がもらえる」初株チャンスキャンペーン実施中。不明点、不安があったら気軽にお問合せやTwitterDMくださいね。ご質問、ブログのご感想もお待ちしています。

 

CTR IMG